しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

電子書籍版「真狩袋」販売開始のお知らせ

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

 

今回は前置きなしで、いきなり本題を……!

 

f:id:sin_gari:20181021145731p:plain

インセイン用シナリオ集「真狩袋」電子書籍を、BOOTHにて販売開始致しましたー!!

しかも今回は、過去に無料で配布したPDFデータとは違いデータを調整して新たに出力した完全版!

 

なんと……本文テキストが選択・コピーできてしまうんです!!

(コピーして悪さとかはしないでくださいね?)

 

しかも、なぜかデータサイズが前のより小さくなっています!

(単純に画質を少し落としただけなのですが)

 

さて、そんな「完全版」とも言える電子書籍版「真狩袋」ですが、果たしてお値段は……?

 

驚きの、800円!!

 

……はい、過去イベントでの販売価格と同じです。申し訳ありません!

※ゲムマ2020秋では1,000円でしたが、あれは新型コロナ対策の為でした。

 

というのも、さすがに13本もシナリオが収録されていて800円より安くするのは、どうなのだろう……と考えまして。

あまり安くしすぎると、他のサークル様から怒られてしまいそうですし……紙版を買われた皆様、お許しください!

 

そんな「安い」「大ボリューム」「面白い」と三拍子そろった電子書籍版「真狩袋」は、以下よりお買い求め頂けます。 

 

sin-gari.booth.pm

 

電子書籍版はパソコン上での取り扱いも楽ですから、オンライン・セッションでとても活躍するかと思います。

すでに紙版をお持ちの方もよろしければ購入して、快適なオンライン・セッションを楽しみませんか?

 

それでは、また~。