しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

電子書籍版「徊人形」販売開始のお知らせ

昨日ぶりでございます!

 

今回も前置きなしで本題にまいります!

 

f:id:sin_gari:20201102001528p:plain


インセイン用シナリオ&リプレイ本「徊人形」電子書籍を、ついにBOOTHにて販売開始致しましたー!!

 

これまで何度か「電子書籍の販売は予定してないのですか?」と質問を受けたことがありました。

その度に諸事情(主に所得税関係)により「ありません」とお答えしていたのですが……。

 

この度、覚悟を決めてさせて頂きました!

(利益が大幅に出たら、面倒でも所得税の申告をするという)

 

ちなみに今回販売する電子書籍データ、実はこっそり紙の本で見つけた誤記を修正しています。 

大した誤記ではないのでわざわざ公表してはいませんが、つまりは電子書籍データが最新の内容ということです。 

 

さて、そんな「最新版」の電子書籍版「徊人形」ですが、そのお値段はなんと……

 

驚きの、1,200円!!

 

そうなんです。イベントでは1,500円、イエサブさんでは1,870円で販売している本が、電子書籍ならイベント価格の2割引!!

 

そんな「安い」「怖い」「面白い」と三拍子そろった電子書籍版「徊人形」は、以下よりお買い求め頂けます。 

 

sin-gari.booth.pm

 

 

是非とも「徊人形」を遊ばれた際に、他のプレイヤー様に「このシナリオ、BOOTHで買えるんですよ。リプレイが面白いんですよ」とオススメしてみてください!

 

それでは、また~。