しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

配布中テキストデータ 修正のお知らせ

「BLOODY LADY ~血塗られた淑女~」のシナリオデータ配布サイトにて配布しているデータについて、一部修正を行いましたのでお知らせ致します。

ゲムマ、お疲れ様でした!!

ゲームマーケット2016秋、お疲れ様でした!! ブースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました! 足を運んでくださったのに売り切れていて新刊を買えなかった皆様、本当に申し訳ございません……。

データの配布サイトについて

今回のゲームマーケット2016秋で頒布いたしましたシナリオ集「BLOODY LADY 〜血塗られた淑女〜」ですが、「はじめに」に書かせていただいている通り、オンセで使えるテキストデータやオフセの雰囲気を盛り上げる資料のフルカラーデータを配布しております。…

ゲームマーケット2016秋 参加情報

Twitterでは色々と告知させて頂いておりますが、こちらでも。 12月11日(日曜)に開催されるゲームマーケット2016秋に、サークル「真狩屋」として出展します!ブース番号は"R-22"です。 マルチジャンル・ホラーRPG「インセイン」向けのシナリオを3つ収録したシ…

ブログを開設しましたよー

というわけで、「しんがりさんはダイスがお好き!」開設です! とりあえずはサークル「真狩屋」の宣伝が主になるかとは思いますが、ゆくゆくは自作シナリオを公開したりも出来たら良いなと思っています。 とりあえずRSSリーダーにでも登録すればいいよ!(投…