しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

「徊人形」演出音声データ配布のご案内

ゲームマーケット2020秋」、お疲れ様でした!

 

会場でブースに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

来場者数にすると昨年の四割程だったようですが、なんとか目標としていた部数を頒布することが出来ました。

 

 

残った部数については現在イエローサブマリン様で委託販売を行っており、こちらについてはオンラインショップでの取り扱いが始まった時に改めてご案内させて頂こうと思いますが……本日は、それとは別のご案内です。

 

 新作シナリオ「徊人形」のテストプレイ中、テストプレイヤーの方々から「自分がGMをする時に、このシーンの演出を出来る自信がない。リプレイ用に録音している音声データから演出部分を切り抜いて、配布してくれないか?」と言われまして。

「いや、さすがに自分の声の入ったデータを配布するのは恥ずかしいので、それはちょっと!」

と、その時はお断りさせて頂きました。

 

しかし、その後何度か「徊人形」を自分で回していて、思ったのです。

 

「この演出、毎回やるのはしんどいなー」

 

……と。

 

というわけで、自分で回す時にも使えるだろうと考えて配布用にシーンの演出を録音し、本日先程、配布を開始致しました。

私自身はシーンの演出力や声、演技などに自信がないのですが、私以上に自信が無い方もいらっしゃるかと思います。

そういう方の助けとなりましたら、幸いです。

 

音声データは、「徊人形」のデータ配布サイトにて配布しております。

「徊人形」をお買い上げくださった皆様は、ご確認ください。

 

 

それでは、また~。