しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

「ハンドアウトメーカー」更新のお知らせ

ご無沙汰しています。「真狩屋」のしんがりです。

 

いよいよ新元号「令和」となり、10連休という驚異の長さを誇ったGWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、今年に入ってからはひたすらゲーム、ゲーム、ゲーム、時々キャンプといった様相で、シナリオを全然作っておりません!

GW中は前半で旅館に連泊して温泉三昧を堪能したり、後半は山梨のキャンプ場で夜景を望みながらコーヒーを飲んだりと、最高に楽しい時間を過ごしておりました。

しかし、そろそろいい加減動こうかなぁ、というところ……。

 

そこで手始めに! ハンドアウトメーカー」に機能を追加させて頂きました!!(ようやく本題)

 

さて、追加した機能の話ですが。

ハンドアウトメーカー」配布直後にご要望頂いていたので、ハンドアウトの種類(「使命」or「概要」)を選べるように致しました!

 

f:id:sin_gari:20190508124854p:plain

 

本来の要望は「使命の部分を別の文字列に変えられたら」との事だったのですが、好きな言葉を入れられるようにすると、また「フォント」や「フォントサイズ」を変えたくなってしまいちょっと大変なので、今回は簡単に選択方式にさせて頂きました。

もし他にも「好きに言葉を変えたい!」というご要望があれば、頑張って追加したいと思っています。

なので、どんどんご要望をマシュマロの方にお送りください!

 

ダウンロードはこちらからどうぞ!

 

それでは皆様、楽しいインセイン・ライフを~☆