しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

「真狩袋」完売のご報告

いよいよ明日からコミックマーケットですね!

今回も様々な同人シナリオ集が頒布されることと思いますが、参加される皆様はご体調にくれぐれも注意して、楽しんできてください!

 

さて、前置きはこれくらいにして。

イエローサブマリン様に委託していたインセインのシナリオ集「真狩袋」ですが、7月一杯で在庫が無くなり、完売となったことを確認致しました!

 

2018年秋のゲームマーケットで100部、委託に100部と計200部を用意しておりましたが、無事完売となったことに安堵と喜びを噛み締めているところでございます。

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

「真狩袋」は2018年までの拙作シナリオがほぼすべて入っている総集編的シナリオ集でしたので、今後イベント参加する際にもおそらく増刷して頒布するかと思います。

ただ、今のところ次のイベント参加予定がありませんので、現在は手に入れる手段がございません。ご了承ください。

 

最近は引っ越しの準備などでバタバタしているのでシナリオを作る時間もなかなか取れずにおりますが、遅くとも10月以降は落ち着ける予定です。

早ければ今年中にフリーのシナリオを1本公開して、来年にはまたなにかしらのシナリオ集を用意してイベントに参加出来たらと考えておりますので、お楽しみに!!

 

それではまた、お会いしましょうー!