しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

「徊人形」品切れのお詫びと再販について

12月1日に「徊人形の通販が始まりました!」とお伝えしたのですが……

 

昨日(12月2日)の15時頃、イエローサブマリン様のオンラインショップにて、「徊人形」が品切れの表示となっていることを確認致しました。

 

全部で60部委託したのに、通販開始から24時間を待たずに、品切れ!!

 

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!

そして買えなかった皆様、本当に申し訳ありません!!

 

 

いや、まさかこんな勢いで売れるとは思ってなかったんです。

あまりに経験のない速度で品切れとなってしまい、一瞬目を疑い、二度見し、ページを再読み込みし、何かの間違いかも知れないと今でも数時間置きに商品ページを確認してます……。

 

さて、オンラインショップでは「品切れ」の表示となっておりますが。

この在庫の管理は実店舗の在庫とも連動しているはずではあるのですが、実際にはオンラインショップでは品切れでも店舗で買えることもあるようです。

どうしても諦めきれない方は、お近くの取り扱い店舗に在庫を確認してみてください。

 

そして、再販についてですが……。

さすがに品切れの速度が早すぎたこと、そして「買えなかった!」というツイートも見掛けましたので、現在急いで再販の準備を進めております。

印刷所にはすでに再版の発注を出しており、早ければ年内にはイエローサブマリン様に追加の在庫を納品できるかな……という状況です。

しかし、そもそもイエローサブマリン様から追加の発注を頂けるかもわかりませんし、納品が年内に出来てもオンラインショップに反映されるのは年明けになるかも知れません。

申し訳ありませんが、期待せずにお待ち頂ければと思います。

 

また進展がありましたら、こちらとTwitterで告知させて頂きます。

それではー。