しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

「真狩袋」無料公開終了のお知らせ

4月末よりBOOTHにて期間限定で無料公開しておりましたシナリオ集「真狩袋」ですが、本日公開を終了させて頂きました。

 

新型コロナウィルスで外出出来ない皆様が、少しでも気軽にオンセで遊べるように……と、セッションに必要なデータを画像・テキストで配布している当サークルのシナリオ集を今すぐ手にとって頂くために、無料で公開させて頂きました。

当初は「数十件もダウンロードしてもらえれば、皆様のお役に立てたと言えるかな」と考えておりました。

しかし実際には600件を超えるダウンロードがあり、しかもそのうち半数以上はお隣の韓国から(しかもわずか1日で)という衝撃の展開に、私自身びっくりしました!

 

少しでも皆様のお役に立てたでしょうか?

そうであったなら、幸いです。

 

今後、「真狩袋」は紙の本をイエローサブマリン様やBOOTHにて委託販売する予定です。(電子書籍の販売は現在、予定しておりません)

「DL版を手に入れたけど、紙の本も持っておきたい」

「DL版を手に入れられなかった。内容が気になる!」

といった皆様は、是非そちらで手に入れて頂ければと思います。

 

また、以前より無料公開しておりましたシナリオ集「BLOODY LADY~血塗られた淑女~」やシナリオ「怪異の現場~廃校編」は引き続き公開しております。

そちらも是非、お楽しみください。

 

それでは、またー。