しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

ゲムマ、お疲れ様でした!

取り急ぎ、帰りの電車から失礼致します。

 

本日開催されました「ゲームマーケット2018秋」に参加されました皆様、どうもお疲れ様でした!

 

出展致しました我が「真狩屋」はインセインのシナリオ集を頒布させて頂きましたが、最終的には約100部を頒布することが出来ました。

お買い上げ下さった方々はもちろん、手に取ってくださった方々も含め、皆様本当にありがとうございました!

 

そして、残念ながら本日ゲムマにいらっしゃれなかった方々もいらっしゃるかと思いますが……。

そんな方々に、委託に関するご案内です!

 

新刊「真狩袋」ですが、今回100部の在庫が残りましたので、これをイエローサブマリン様に委託させて頂くつもりです。

イエローサブマリン様へのご連絡はこれからなのでまだ確定ではございません。

決まりましたら、改めてこのブログおよびTwitterにてご報告させて頂きます。

それまでしばし、お待ちくださいませ!

 

それでは、また!