しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

在庫切れ同人誌の再販について

昨日は友人がGMをしてくれてダブルクロスの卓に参加していたのですが、途中の休憩でふとスマホを見たら、エゴサーチに以下のようなツイートがヒットしておりまして。

 

 

 

思わず目を疑ったり、喜びから周りの友人にツイートを見せて回ったりと、大騒ぎでした(笑)

 

そんなわけで「インセイン」生みの親の河嶋さんも遊んでくださった、インセイン用シナリオ「キリバリさん」が収録されているシナリオ集「現代日本怪異譚記」ですが。

 

現在のところ、再販の予定はございません! 申し訳ありません!!

 

正確には、ゲムマ秋の際には再販しようかとも考えているところなのですが、その前に再販するかは未定……という感じです。

現代日本怪異譚記」は元々夏向けに作ったシナリオ集でしたので、再販するなら6月~7月頃がベストなのですが、現状はちょっと、お財布事情の関係で難しいです……。

 

また、同様に「BLOODY LADY」「ヤミナベ」の再販も現状は未定です。

「BLOODY LADY」については友人経由で「再販や電子書籍販売は無いのですか?」とお問い合わせを頂きましたが、再販については本当に未定です。(欲しい方の手元には、もう十分行き届いたかな……と思っているもので)

電子書籍での販売についても、検討はしているものの未定、という感じでございます。

 

現状では再販の予定を出すのは難しいのですが、6月中旬頃にもしかすると、突然「再販します!」と告知させて頂いたりするかも知れません。

 

再販・電子書籍 共に、期待せずにお待ち頂けますと幸いです。

 

それでは、また。