しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

新年のご挨拶と委託販売情報

あけまして おめでとうございます。

本年も「しんがり」と「真狩屋」をどうぞよろしくお願い致します!

 

本年の活動としては、これまでお伝えしてまいりました通り、ゲムマ2018秋での新刊頒布を予定しております。

内容は「現代日本を舞台にしたキャンペーンシナリオ集」です。

「BLOODY LADY」とは違い同じPCで遊べるように作る予定ですので、お楽しみに!

これ以外については未定ですが、お題箱に来ていたお題のシナリオが未完成だったりするので、それを完成させて公開出来たらなぁ、と思っております。

 

それと既刊の委託販売に関してですが。

Twitter情報ではございますが、イエローサブマリン様のTRPG関連同人誌を扱う各店舗にて「現代日本怪異譚記」および「ヤミナベ」の取り扱いが始まっております。

私の方では「新宿ゲームショップ」「千葉ゲームショップ」「宇都宮GAMESHOP」「秋葉原RPGショップ」での取り扱いを確認致しました。

 

ただ「イエローサブマリンONLINEFLAGSHOP」での取り扱いはまだ始まっていないようです。こちらの取り扱いが始まりましたら、また改めてお知らせ致します。

 

 

それでは、また!