しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

BLOODY LADY、在庫切れのご報告

「現代日本怪異譚記」に引き続き、イエローサブマリン様に委託していた「BLOODY LADY ~血塗られた淑女~」が本日Webサイトにおいて在庫切れ表示となっていることを確認致しました。

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

先日の 「現代日本怪異譚記」在庫切れのご報告の際にも書きましたが、「BLOODY LADY」については「ゲムマ2017秋」に持ち込むかは今のところ未定です。

新刊が落ちることが確定したら、慌てて用意するかも知れませんが……(^_^;)

私としては「BLOODY LADY」はとても好きな作品なので、なんらかの形でまた頒布が出来たらとは思っているのですが……購入出来なかった皆様、期待せずにお待ち下さい。

 

それでは、また〜!