しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

現代日本怪異譚記、在庫切れのご報告

イエローサブマリン様に委託していた「現代日本怪異譚記」ですが、本日Webサイトにおいて在庫切れ表示となっていることを確認致しました。

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

現在のところイエローサブマリン様への在庫の補充の予定はなく、12月に開催される「ゲームマーケット2017秋」に若干数持ち込む予定です。

もしまだ手に入れられていない方がいらっしゃいましたら、そちらの機会をお待ち頂けますと幸いです。

 

なお、「BLOODY LADY」はまだ在庫があるっぽいです。

こちらは「ゲムマ2017秋」に持ち込むかは今のところ未定(たぶん持ち込みなし)なので、気になってるけどどうしようかな……とお悩みの方は、是非今のうちにご購入頂ければと思います!

 

それでは、また〜!