読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんがりさんはダイスがお好き!

しんがりのTRPG活動や、サークル「真狩屋」の活動報告を行うブログです。

ゲムマ2017春、お疲れ様でした!

帰りの電車内から、失礼致します。

 

ゲームマーケットにて当サークルのブースへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

お陰様で、新刊・既刊共に適度に委託販売分を残し、予定部数を売り切ることが出来ました!!

新刊は100を超える部数を頒布することができ、「自分の新刊を持ってる人が、この世に100人以上もいるのか……」と想像すると、身震いする思いです(*´∀`*)

 

さて、そんな新刊について、お気づきにならない方もいらっしゃるかと思いますので、ここでお知らせさせて頂きます。

 

新刊「現代日本怪異譚記」ですが、ハンドアウトおよび資料の印刷用画像、そしてハンドアウトのテキストを、配布サイトにて配布しております。

URLは、「現代日本怪異譚記」の「はじめに」のページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

 

話は変わりまして、次回イベント参加、新刊作製および委託販売については、まだ未定となっております。(一応、夏コミに申し込んではおりますが)

なにか新しい情報が決まりましたら、Twitterとこちらのブログでお知らせさせて頂きますので、今後とも「しんがり」と「真狩屋」を、どうぞ宜しくお願い致します!!(*^^*)

 

 

さー、打ち上げの飲み会行くぞーー!!!(終)